まじか…笑

こんばんは!

 

このブログでは、その日あったことを津々浦々に正直に載せていきます!

 

まず最初の投稿ですが…

 

え~っとですねー…

 

はい

 

先ほど8ヶ月ほど付き合っていた彼女に振られましたー!!!!

 

ウェーイ!!

 

…はい (涙)

 

でも不思議と悲しくなかったなー

 

いや、前からなんとなくそんな感じはしてたんやけどね

 

彼女はもう疲れちゃったって言ってて、僕が依存しすぎてたなぁーって感じです 笑

 

でも、ちゃんと二人で決められたし、彼女も後悔しないって言ってくれたから、そんなに落ち込んでいません。

 

むしろこの経験で得たものは大きいから、今後はその多くを有効に活用してやります!

 

って強がってみる 笑

 

でも、それは本当に思っています。

 

かなり自分成長できたと思います(現在進行形!!)。彼女には本当に感謝です!!

 

ボクは何か彼女のためにして上げられたのかなーっとは思いますが、きっと何かしらはしてあげられたんじゃないかなって思う。

 

このことはもうどうしようもないので、とりあえず今から後輩と飲んで自分の応急処置をしてもらいます笑

 

分かれた理由探していくより、これからは自分の人生設計を自分でしっかりと考えていきたいと思います。

 

まあ、ありがちな話ですよねwww