ボクだけじゃない!

友達と22時ごろから飲みに行きました

 

主に自分のことで相談がしたくて、自分から誘ってみました

 

普段はそんなに飲みに行こうとか誘わない人なんですけどね 笑

 

それぐらい悩んでました

 

  • 先日8ヶ月付き合っていた彼女と別れたこと
  • 迫る就活の恐怖
  • 研究室の人間関係

最近はショックなことが重なって、いつの間にか絶望を感じていました。

 

でも、

 

みんなもこんなような悩みを抱えているんだなーって思ってちょっと気が楽になった。

 

友達は、研究室の友達がモトカノの今の彼氏で、結構つらいっていってました 笑

 

ボクだけじゃないって思えた。それだけでも収穫のある日でした!