新しい自分の生活スタイル

彼女と別れてから分かったことが多くあります。

 

自分がどれだけ彼女に依存していたか

どれだけ自分に時間を費やしていなかったか など…

 

特に依存の副作用は強烈です。

 

ボクは寮生なんですが、

彼女も寮生なので、先程も近くにいました。

 

うぉー、これはキツイwww

と思いながら本を読んでいました 笑

何度自分の部屋に呼んで話をしようとしたことか…

 

でも、

依存の副作用は自分で回復できるものだと思います。

 

よく言われる改善方法は、

今まで自分ひとりでやってきたことを思い出し、徐々に自分のしていたことを取り戻す

 

だと思います。

 

しかし!!

 

自分はまったくといって良いほど

彼女と付き合う前に夢中になってやっていたことが無いのです 笑

 

だったら作ればいい!

 

と思ったので、

これから自分がしたいと思うことをなにか1つ夢中になって取り組みたいと思います!

今考えているのは、

 

“自分なりの就活目標を立てて、それを実行する”

 

これを目標に、これから行動していきます!!

 

ぜってー彼女よりいいライフスタイルをつくってやる!!!

そんな闘志も実はあったりするんですけどね 笑

 

今はとにかくもがいて、自分で決断した道を進む。

 

これができれば彼女と別れた事は

決して無駄じゃなかったと思える気がするんです!!!!

 

そう思わせてくれた彼女に感謝してもしきれないし、

ほんとに良い彼女に出会えたなと思います!