じいちゃんばあちゃんすげー!!

ただいま実家に帰省中です!

 

実家にはじいちゃんとばあちゃんが向かいに住んでいるので、

さきほど暇つぶしがてら話にいきました。

 

家に入ると目に入ったのは...

ほうれん草、ほうれん草、ほうれん草!!! 笑

 

じいちゃんたちは多くの野菜を年を通して作っていて、

その多くは近くの道の駅に出荷しているんです。

 

その一つ一つの野菜は本当に手間がかかっていて、

ほうれん草は無農薬なのに葉がイキイキしてるんです!

 

私たちにも作った野菜をおすそ分けしてくれるんですが、

本当においしい!(特にサトイモ!!)

 

じいちゃんは今年で89歳、ばあちゃんは83歳になりますが、

そんな影を見せないくらい元気です!

 

...それだけでしたー 笑